2011年8月31日水曜日

夏の終わり

さてさて、明日から9月。
夏も終わりですね。(まだまだ暑いのですが。)
しばらく更新していなかったブログですが、夏のダイジェストを・・・


職員旅行で(7/31@福井)

めずらしい標識を発見
なんと"奇数月"!
この道路では奇数月だけ駐車禁止になるようです。
反対側には、偶数月の標識もありました。

東尋坊ではイカ墨ソフトも食べました。
このときたれたソフトクリームのしみがまだスニーカーに残っています。
 
イカ墨ソフト

大山登山この夏2回(8/10@鳥取)


嫁を連れて大山登山に・・・。
二人して筋肉痛に悩まされました。
体重は・・・







変化無し!残念!!ダイエットならず!



海にも行きました(8/11@和歌山)

白由浜(しららはま)というビーチでのんびり・・・。
和歌山の白浜温泉に行きました。
最初の計画はキャンプにしようといっていたのですが、移動時間等も考慮し断念!
ビーチのそばの民宿に泊まりました。





アドベンチャーワールド(8/12@和歌山)
 翌日はアドベンチャーワールドへ。
前から見ると氷のうえに寝転んでいるように見えた白熊。
後ろに回ってみるとなんと氷に乗せているのは頭だけでした。ここでは、サファリの草食動物ゾーンを歩いて回るのがお勧めでした。そこではサイも白熊と同じポーズを・・・。
アドベンチャーワールド(8/12@和歌山)










美作ラグビーサッカー場(8/27@美作)
なでしこJAPANの練習をそれでも地元民だから見ておこうと思い、見に行きました。
車で行くと駐車できないくらい人が多いと聞いたので、バイクで行きました。
バイクだとすぐ近くの野球場に駐車でき見事作戦的中です。
紅白戦もばっちり見れました。




こんな感じで2011年の夏は終わりました。ほかにもあったかもしれないが、写真があったのはこれだけだった・・・。

皆さんはどうでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿