2011年7月24日日曜日

今週は・・・

みなさん、反省会お疲れ様でした。
私は翌日遅い時間に迎えに来てくれた妻を
神戸に連れて行きサービスしてきました。
買い物だけではとても悲しいので(私が・・・)
布引ハーブ園に行ってきました。
ロープウェイに乗ったり、滝を見たりと買い物に疲れた心が癒されました。
ユリが満開でしたよ。


















日曜日はなでしこJAPANとして美作に金メダルを持ち帰った湯郷ベルの福本選手と宮間選手の凱旋パレードを見物してきました。



















携帯でとったらレンズが汚れていました・・・。残念!
湯郷温泉街がこんなに賑わったのは、アイルトンセナが湯郷グランドホテルに泊まって以来なのではないかと・・・。

さて、まだコメントの投稿ができません。
いろいろコメントもいただいて私もほかのメンバーのブログにコメントを入れたいのですが・・・。
どうしたもんだろう。
また、教えてください。

4 件のコメント:

  1. アイルトン_セナかあ。
    うっと泣けるくらい懐かしい。
    マクラーレンホンダの貴公子。
    F1がそこのサーキットであった頃ですね。
    セナは伝説をつくった!
    その伝説は今、capetaに受けつがれている・・・・・かな?

    返信削除
  2. アイルトン・セナ!なつかしいです。アラン・プロストとか、ナイジェル・マンセルなど夜中にF1を見ていた頃を懐かしくおもいます。「capeta」僕も読みました。capeta ももっとられるのですか?
    話がずれましたが、テレビで宮間選手たちが凱旋パレードをしている場面が映った時、思わず、しけたさんが映るのではないかとみいってしまいました。

    返信削除
  3. セナが来たのは中学生のときだったような覚えが・・
    湯郷が盛り上がったのはあれだよ!ほれ!なんだっけ。
    スロベニア?日韓WCのときの。
    あれ以来じゃない??

    返信削除
  4. いいねえ! 試合も見てみたいね。 ちなみにわが家は、まだどこにも行っていないので、反省…っす。

    返信削除